「おかやま国際音楽祭2018 下石井3DAYS」10月7日(日)「Music Live Square」の中止、10月8日(月・祝)「Premium Music Night」鈴木愛理出演について

10月7日(日)岡山・下石井公園特設ステージにて出演を予定していた「おかやま国際音楽祭2018 下石井3DAYS」「Music Live Squar」は、台風25号の接近に伴い中止となりました。

鈴木愛理は、10月8日(月・祝)同会場にて開催予定の「下石井3DAYS Premium Music Night」に出演いたします。

イベントを楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

※10月8日(月・祝)の開演時間が変更となります。詳細は7日(日)午前中に岡山国際音楽祭HPに掲載されますのでご確認をお願いいたします。

※前日・当日の急な天候変動に伴う影響により安全な開催が不可能と判断した場合は、開催直前または開催中に「中止」になる可能性もございます。その際は何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

詳細は岡山国際音楽祭HPにて随時掲載いたしますので、ご確認をお願いいたします。

岡山国際音楽祭HP
http://okayama-sc.jp/oimf/2018/
一覧へ