M-line公演・イベントのガイドライン変更に関するお知らせ

いつもM-lineアーティストを応援してくださり、誠にありがとうございます。

令和5年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されることに伴い、「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」(一般社団法人コンサートプロモーターズ協会、一般社団法人日本音楽事業者協会及び一般社団法人日本音楽制作者連盟策定)も廃止となります。
これを受けて、5月8日以降に開催となるM-line関連の公演・イベントにつきましては、入場及び鑑賞時のマスク着用は、お客様個人の判断に委ねることとします。
また、鑑賞時における応援行為についてのガイドラインを変更いたします。
お客様におかれましては、必ず次の事項をご一読し、ご理解のうえ、お申し込み・ご参加いただくようお願いいたします。

5月8日以降の公演・イベントにつきましては、次の事項を適用いたします。
・入場及び鑑賞時のマスク着用は、お客様個人の判断に委ねることとします。
・着席指定の場合を除いて、立ち上がってご鑑賞いただけます。
・声を出しての鑑賞は可能ですが、周囲のお客様のご迷惑となるような声量での継続的な歌唱や声援等は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
・規制入場及び規制退場は行いません。当日は係員の指示に従ってご入場・ご退場ください。
・入場時の検温及び消毒は行いません。お客様ご自身で体調の確認をお願いいたします。
・本ガイドライン変更に伴うチケットの払い戻しはございませんので、ご了承ください。

本お知らせによる変更以外は、各公演・イベントですでに発表されているガイドラインが適用されます。

今後、再び政府や自治体の指針・ガイドラインが変更された場合、それに沿って対応させていただきます。
開催内容及び規制の変更や公演・イベント中止の可能性もあることをご了承ください。
 

ジェイピィールーム株式会社
株式会社アップフロントクリエイト
一覧へ