【重要】<MO-BLOW presents Mash Up Labo>開催自粛、振替公演に関するご案内

MO-BLOW presents Mash Up Laboについて重要なお知らせがございます。

この度の新型コロナウイルスが日本国内でも感染拡大している状況を鑑み、お客様ならびにご出演いただくアーティスト様、関連する全ての関係者様の健康と安全を最優先に協議し、2020年3月20日(金・祝)開催予定でおりました<MO-BLOW presents Mash Up Labo>を自粛し、振替公演とさせて頂く事を決定致しました。
チケットをお買い求めいただき、公演を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

振替公演、払い戻しの詳細に関しましては、後日改めてオフィシャルSNS等にてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは無くさず大切に保管してください。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には直前の発表となりまして誠に申し訳ございませんが、これ以上の感染拡大を食い止め、皆様の健康を第一とし上記を決断させていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

公式Instagram:https://www.instagram.com/mashuplabo/
一覧へ